ここから本文です

アクアクララは危険っていう口コミをみました。 電気代が安いし、いいかなって思...

gng********さん

2013/8/310:41:36

アクアクララは危険っていう口コミをみました。
電気代が安いし、いいかなって思ってたんですが本当に危険なんでしょうか?

閲覧数:
10,212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyf********さん

2013/8/316:10:59

アクアクララは危険ではないですが、アクアクララよりかはアルピナウォーターがいいと思いますよ。
アクアクララは日本一シェア数が多いんですが、それだけ手が回らないっていうことがあってるみたいです。
でも、アルピナウォーターは2013年の顧客満足度1位なのでかなりサービスなどもいいのではないでしょうか。
http://ajlgchmrgoi.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

質問した人からのコメント

2013/8/4 14:44:39

アクアクララよりいいのがあったんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2013/8/311:14:44

しらねえよ。危険って思うんだったらやめればいいだけの話。
本当に危険だったらとっくに社会問題になるだろ。
いちいちめんどくさい事いうなら蛇口の水飲んでればいいだろ。
所詮、ただの贅沢なんだし。自己満足の世界に他人を巻き込むなって。