webページのPR画面について

webページのPR画面について YAHOOホームページを開くと画面右側にPR画面があります、それが動画になってます、その動画が煩わしく感じます、止める方法はないもでしょうか?

動画サービス453閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

あれはフラッシュに拠る配信ですから、ブラウザのツール→アドオンの 管理を開いて、「Adobe Shockwave Flash Object」を無効にすれば、 止める事が可能ですよ。 (因みに、止めるとYouTubeとかも全部見れなくなりますがw) さらに、ツール→インターネットオプションから詳細設定を開いて 「画像を表示する」(↓の方にある)のチェックボックスを外せば、 画像すら非表示に成りますがね。 ただし、これをやると全部非表示に成りますから、寂しいサイト表示に 成っちゃいますが。(画像が欲しい処は右クリックから「画像を表示する」 で表示させる事が可能です。(新聞社が配信する右クリック禁止の画像は 不可)

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございます、彼方立てれば此方が立たぬ、ですね 煩わしいけど辛抱してみます、それにしても あのPRはストレスに影響します。

お礼日時:2013/8/3 19:26