ここから本文です

付き合ってもいない異性と 二人っきりで出かけるというのは 男性にとって、どう...

たうく野菜さん

2013/8/312:37:52

付き合ってもいない異性と
二人っきりで出かけるというのは
男性にとって、どういう意味を持つのですか。

人によりけりかもしれませんが
私にとっては仲の良い男性なら、恋の相手でなくて

も特に抵抗はないのですが。
男性にとっても、そういうものなのでしょうか。

閲覧数:
18,644
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liv********さん

2013/8/312:42:24

女性の兄弟がいる男性は、そうでもないようですが
男兄弟の男性は、女性と二人っきりで遊びいくことは特別です

質問した人からのコメント

2013/8/6 20:44:46

笑う ありがとうございます、少し自信が持てました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_a********さん

2013/8/312:58:54

人によりけりですねー

yos********さん

2013/8/312:55:14

お互い、付き合ってる相手がいるなら、付き合ってもいない異性と

二人っきりで出かけるというのは言語道断だね。

いない同士で全く好みから大ハズレな女性なら、異性を感じず友人として

旅行もありだが、好みなら気持ちを確かめたくなるし、あわよくばかな!

ちんこさん

2013/8/312:39:18

やれたらラッキー位の気持ちです。