ここから本文です

英語が得意な方へ。 下の英文(一部)を見て下さい。 A:They sometimes fight for ...

meg********さん

2013/8/317:40:25

英語が得意な方へ。

下の英文(一部)を見て下さい。

A:They sometimes fight for food with others in their group.However,if tw

o gorillas fight,other gorillas usually try to stop the fight from continuing.

B:Who tries to stop it?

A:Usually smaller gorillas such as females or younger ones do.Eye contact communication is also used in this case.

この英文の1番最後のthis caseの指す内容を日本語で説明すると、どーなるのでしょうか?

教えて下さい。

閲覧数:
142
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cof********さん

2013/8/408:44:06

同じ群れの二匹のゴリラが喧嘩になったのを、メスや年少のゴリラが止めようとする場合。

質問した人からのコメント

2013/8/6 22:54:32

3人の方とも意見が少しばらけたので、私的にそーかなと思った方のにしました。ありがとぉございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2013/8/321:12:28

ゴリラが二匹けんかしている場合です。

gan********さん

2013/8/317:53:06

ゴリラ間の食べ物をめぐる争いを解決するとき