ここから本文です

漫画 アラクニドがアニメ化される可能性はありますか?

海老名さん

2013/8/318:33:50

漫画 アラクニドがアニメ化される可能性はありますか?

結構グロシーンとかエロいシーンとかありますけど...そこんところ大丈夫なんですかね

閲覧数:
4,557
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2013/8/501:58:20

私も好きですがアラクニドのアニメ化って難しそうですよね

仮になったとしてもかなり補正がかかっちゃって失敗する気が……

そこんところがちょっと怖いですね

質問した人からのコメント

2013/8/10 17:20:30

陵辱エッチシーンは無理だろうね

「アラクニド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2013/8/717:47:05

グロシーンとかは、ひぐらしとかもアニメ化されてますし、それに比べたらアラクニドは軽い方かと。

エロシーンもモロなものはないですし、きわどい奴なら最近のアニメでも多いですから、意外と忠実に再現できるんじゃないでしょうか。

でかなるなら再現してほしいですw

gda********さん

2013/8/713:48:55

可能性はあります。けどエロいシーンやグロいシーンは規制されるかもしれません。

2013/8/713:44:54

コープスパーティーだったっけかがアニメ化されたんだから(OVAですが)、かなりのグロシーンがあっても可能性はあると思います。

din********さん

2013/8/320:35:54

・・・深夜枠なら何とか・・・。

個人的には好きな漫画(既刊は全部持ってる)なんだが。

でも・・・仮にアニメ化されてグロシーンやエロシーンがスポイルされると・・・ちょっと萎える。