ここから本文です

ほったらかしのシステムトレード24のノウハウを構築しているが、自分の裁量でトレ...

nat********さん

2013/8/319:57:56

ほったらかしのシステムトレード24のノウハウを構築しているが、自分の裁量でトレード(労働)しているようではFXをやっている意味など何もない。なんといっても、FXは不労所得の代表みたいなものだからだ。

現在ほったらかしで、シストレを行って利益を生み出しておられる方のノウハウをお聞きしたい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/520:17:02

たいへん恐れ入りますが、ほったらかしシストレに過度にこだわりすぎて、
なぜご質問にこんなにも回答がつかないのか、お気づきでないのでしょうか。

trader_howlさんも他の方々も、これまで十分に指摘してくださいました。

『FXは不労所得の代表みたいなもの』と断言して、あくまでもほったらかしで
FXでの利益を求めるなど、魑魅魍魎の巣食う相場においては言語道断です。

私ごとき年下の女性の意見など笑止千万、聞きたくもないでしょう。
しかし、このままでは貴殿と貴殿の大切なお金は、相場の餌になってしまいます。

どうか、ご自分の過去のご質問といただいた回答だけでも見直してください。

システムトレードの全てを否定する気は露ほどもございませんが、
大切なお金が相場に消えていく苦しさは、このカテのほぼ全ての人が知っています。

いらぬお世話だとお思いでしょうが、どうぞ改めてご検討くださいませ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2013/8/523:31:15

放ったらかしでいいという考え方は全くの誤解です。野球でいうと監督なので、マネジメント業務が必ず伴います。毎試合同じ選手特にピッチャーを起用するバカな監督はいねぇよ、というところでしょうか。

Trader Howlさん

2013/8/415:42:05

これまで前述したとおりです。national_untingu_styleさんがこれまでされたご質問と回答を今一度読み直してご確認ください。

シストレ24は損切りが深すぎるので、これをメインにして利益を上げ続けるのは至難の業です。運用知識・経験と資金のどの程度をシストレ24に費やすかでリスクをうまく調整するしかありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる