ここから本文です

漢検準2級は過去問を解いてるだけで受かるんですか?

oty********さん

2013/8/320:48:27

漢検準2級は過去問を解いてるだけで受かるんですか?

閲覧数:
1,516
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2013/8/621:52:18

過去問を解いた上で、自分は準2級レベルに達しているかを試してください。手に負えなければ級を落とすか、準2級を受けられるレベルに達するよう普段から様々な問題集をこなして行くべきです。
結果的には、普段からの勉強量がものを言います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwe********さん

2013/8/320:49:54

受かります。
ちゃんと勉強すれば楽勝ですよ。

yoc********さん

2013/8/320:49:14

解いてるだけではだめ
ちゃんと覚えていくこと