ここから本文です

セフレって後腐れなく別れられますか?

sim********さん

2013/8/322:17:14

セフレって後腐れなく別れられますか?

閲覧数:
2,546
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momongaさん

2013/8/322:35:48

それは付き合い方の内容によって、かなり違ってくると思いますよ。

あなたが何歳かはしりませんし、既婚者なのかも判りませんので何とも答え様がありませんね。

当方は既婚者ですが、せふれが6人います(全員、セックスレスの既婚者)けど(当方も既婚です)、ちょっと特殊な関係なので別れる時は、一気に全員と別れる事になるかも・・・。

他にも不定期でエッチするセフレが3人居ますが、この前一人と別れましたが後腐れもなく別れました。

結局はお互いに、完全にSEXだけ!!の付き合いって思っていれば後腐れは無いと思いますよ。

ただ、付き合っているうちに恋や愛がどちらかに芽生えたら面倒な事になるでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2013/8/613:28:46

ハイ!それがセフレですからね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mc2********さん

2013/8/414:43:25

はい。全然大丈夫ですね
セフレですから…
セックス+軽い会話
程度の関係ですから。
お互いそれを望んでる訳だし。
また、そういう相手しか選びません

koo********さん

2013/8/322:43:44

関係によりますし、貴方のウデ次第です