ここから本文です

小倉11R 小倉記念の予想を教えて下さい

tar********さん

2013/8/322:53:30

小倉11R 小倉記念の予想を教えて下さい

オッズは前日土曜日、夜の10:30現在です。

いつもお世話になっていますm(_ _)m
しかし暑いですね~(>_<)
黙ってても汗が流れてくるようです…
お体気をつけて競馬を楽しんでくださいね~♪

日曜日分もまたよろしくお願いします♪

みなさんの 印や買い目などを教えて下さい。

◎(本命)
○(対抗)
▲(単穴)
△(連下)

どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

エクスペディション,ダコール,マイネルラクリマ,小倉,メイショウナルト,連下,サトノパンサー

閲覧数:
177
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2013/8/401:20:43

4・2・7
3連単box




を単複で

14
関東馬と小倉記念の相性
57kg上で1ニンキの馬の小倉記念の連帯率 は存じてます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2013/8/413:54:17

◎ダコール
○サトノパンサー
▲タガノエルシコ
△エクスペディション
△ラブリーデイ
△マックスドリーム

マイネルラクリマも着はあるかも知れないけど
斤量増しに、外枠はしんどいでしょう…

chi********さん

2013/8/412:55:32

◎マイネルラクリマ
○マックスドリーム
▲ダコール
△エクスペディション
△ゲシュタルト
△ナリタクリスタル
3連単2頭軸マルチ
⑦⑭から②⑧⑪⑬⑮

dik********さん

2013/8/409:35:25

◎マイネルラクリマ
○ゲシュタルト
▲エクスペディション
△タガノエルシコ
よろしくお願いしますm(_ _)m

mei********さん

2013/8/408:25:19

久しぶりに馬予想をしました。

◎ダコール ・・・雨さえなければ、初重賞制覇のチャンス
〇エクスペディション ・・・ハンデ戦【1・0・0・8】の成績は気になるが…
▲マイネルラクリマ ・・・時計面の不安があるが…
△メイショウナルト・・・時計勝負だとキツそう
△サトノパンサー ・・・なにげなく期待
△ミキノバンジョー ・・・メイショウサミット逃げと競らなければ
△ナリタクリスタル ・・・過去、とはいえ実績は上位

ただし馬連、馬単は買いません、3連単だけ。
◎→〇→▲△の5点で勝負です。

sun********さん

2013/8/405:36:33

馬連

①-④ ②-④ ②-⑤ ②-⑬ ②-⑭ ④-⑦ ④-⑧ ④-⑭ ④-⑮ ⑤-⑬
⑤-⑭ ⑬-⑭

以上12点で