ここから本文です

クリックすると青→紫をもう一度青にできますか?

ira********さん

2007/3/2318:47:27

クリックすると青→紫をもう一度青にできますか?

例えば、Yahoo!のトップページから「知恵袋」をクリックします。すると、1度クリックしたところは文字が青から紫に変わりますよね。その紫色をもう一度青色に戻すことはできますか?

下手な説明ですいません

閲覧数:
10,649
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

編集あり2007/3/2318:54:54

インターネット表示中に
ツール→インターネットオプション→色
で表示を変えられます。(一部サイトを除く)

「履歴の削除」でもできますが、またアクセスすると、紫色に戻ってしまいます。
同じく、インターネット表示中に
ツール→インターネットオプション→閲覧の履歴
でできます。

質問した人からのコメント

2007/3/23 19:09:36

降参 詳しいご説明ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

編集あり2007/3/2318:54:27

パソコンの画面の上の「ツール(T)」というのをクリックして、インターネットオプションを開きます。
「全般」の「履歴のクリヤ(H)」というのをクリックすれば、全部青に戻りますよ。

bra********さん

2007/3/2318:51:55

ブラウザの上のメニューにあるツール→インターネットオプションで「履歴の削除」をすると
紫色だった部分を全部青色に戻せます。

dor********さん

2007/3/2318:51:38

ツールから「インターネットオプション」の「全般」の「履歴のクリア」を押したら、閲覧したサイトの履歴が消えますよ!

yas********さん

2007/3/2318:51:00

ブラウザを閉じたりPCを再起動すれば出来ると思います。

t_t********さん

2007/3/2318:50:40

ツール(T)-インターネットオプション(O)で履歴のクリアをクリックしてください。