ここから本文です

ピエタリ君かわいいな。夜はピエタリ君のこと考えながら寝る前にいつも○発○いてる...

caf********さん

2013/8/405:06:05

ピエタリ君かわいいな。夜はピエタリ君のこと考えながら寝る前にいつも○発○いてるよ。ピエタリ君は題目をあげてから寝てるのかな?

この質問は、pie********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
220
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pie********さん

リクエストマッチ

2013/8/407:09:04

○発○って、なんすか?

ネカマなんで・・。どうにも。。

質問した人からのコメント

2013/8/4 17:24:24

感謝 やさしく入れるから・・・ね・・・お願い

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ukr********さん

2013/8/412:10:13

はははははは。可愛い?すでにこの変態には恋人がいる。あきらめなさい。

セキュラが後ろから○発やってるよ。

宗教家にはホモが多いんだよ。自衛隊よりな。

caf********さん

2013/8/408:23:49

おい!おまん!

ネズミくんは身長日常2mあるんや。チンチンの長さが20㎝太さは2㎝や。トリプル2やな。

太さは別にして長さは十分すぎる。


それに対して君は、どう対応するねん。秘策はあるんか?ツールは?