ここから本文です

AVでコンドームつけないで中に出すのがありますけど あれは女優さんはピル飲ん...

ama********さん

2013/8/406:22:06

AVでコンドームつけないで中に出すのがありますけど
あれは女優さんはピル飲んでるのですか?

閲覧数:
44,666
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2013/8/500:07:35

元AV女優です。

疑似精子が殆どだと思いますよ。
中には本物もありますのでその様な撮影ではピル服用の女優を探します。

私が経験した疑似精子は殆どが食べ物で作られていました。

ある程度撮影して後はフィニッシュ、となりましたら
一旦カメラを止めて注射器の様なもので注入してもらい
私達は膣に力を入れてとめておきます。

そして男優さんがまた挿入しイク振りをして抜いた後
押し出す様に力を入れると自然と出てくる様になっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

女優 の求人情報(1,291件)

【東京、神奈川、埼玉、千葉*女優肌ファンデの商品PR】...
  • 株式会社ガイアコミュニケーションズ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜
  • 東京都港区
@ばる
J-FERRYスタッフ [登録制] 大人気 女優さんの衣装にも使用...
  • 株式会社ミライナビ:自由が丘店
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 東京都目黒区
マイナビバイト
アパレル・ファッション・コスメ販売 私服勤務OK!≪ゆめタ...
  • 株式会社iDA 株式会社iDA 四国支店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 香川県丸亀市
はたらこねっと
GINZA SIX(アーカー) [派遣]アクセサリー・ジュエリー販...
  • 株式会社スタッフブリッジ 関東Proper
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,450円
  • 東京都中央区銀座・その他の勤務地(1)
バイトル
[A]俳優・女優志望のフリーターも活躍中コンビニ店員
  • ファミリーマート スバル桜丘246店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
女優肌コスメブランドラウンダーstaff募集
  • パーソルテンプスタッフ
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,500円
  • 大阪府大阪市北区
求人アスコム
【レッセ・パッセ】アパレル・セレクトショップ 販売スタ...
  • 株式会社レッセ・パッセ
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,600円
  • 兵庫県神戸市中央区
iDA
《未経験OK★》大手化粧品ブランドのインバウンド対応&通...
  • 株式会社ディンプル  J.フロントリテイリング(大丸・松坂屋)グループ
  • 派遣
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市天王寺区
リクナビ派遣
【企画営業/世界トップクラスシェアの自社商品の提案。直...
  • クーパービジョン・ジャパン株式会社
  • 正社員
  • 年収550万円〜650万円
  • 東京都港区
IT転職ナビ
【sophila】TVドラマで使用♪人気ブランド雑貨・アパレル販...
  • sophila 阪急うめだ店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市北区
フロム・エー ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mmr********さん

2013/8/411:25:31

疑似精液と言って、精液に似た色の液をおま〇こに入れてることがほとんどらしいですよ。

実際、中出し物のAV見てると、モザイク越しに男優のペニスにコンドームが着いてるのが見えることかなりありますよ。

omo********さん

2013/8/406:46:04

飲んでると思いますよ。
商売の人も飲んでると聞きます。

eis********さん

2013/8/406:29:36

避妊の方法は色々有りますから・・・。

ピルとは限りません。