ここから本文です

「あとうかい」と「かとうあい」の違いは何ですか?

kyoukaisen_jo_no_a_leeeeeeeeeeeさん

2007/3/2322:41:20

「あとうかい」と「かとうあい」の違いは何ですか?

「あとうかい」と「かとうあい」の違いは何ですか?

閲覧数:
6,529
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ffintaisyaさん

2007/3/2322:43:06

あとうかい は男です。声が大きいです。
かとうあい は女です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daisuke2322さん

2007/3/2322:47:35

文字の並びが違うとか???

erts777さん

2007/3/2322:47:05

「あ」と「か」の入れ間違え?

2007/3/2322:43:09

同じようなもんです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

umaikatsudonさん

編集あり2007/3/2400:24:31

殆ど、違いはないように思いますが・・・・・・どっちも、どっちもです。