ここから本文です

パク・クネって誰ですか?

kimuchiwarui_chon_sineさん

2013/8/421:59:39

パク・クネって誰ですか?

東方神起・BIGBANG・super junior・SHINee・EXO・BEAST・2PM・2AM・U-KISS・INFINITE・BOYFRIEND・超新星・JYJ・CNBLUE・FTisland・SS501 ・MBLAQ ・SHINHWA
少女時代・2ne1・KARA・T-ARA・f(x)・AFTERSCHOOL・wonder girls ・4minute・sistar・RAINBOW・Miss A・Brown Eyed Girls・A Pink・ Secret・Girl'sDay

補足han_yoorisb2stluvさん

あぁ、確か半島の先っちょの方にある小国のだいとーりょーでしたっけねwwww
確か名物は…ホンタクとトンスルでしたっけ?あと忘れちゃいけない、白菜を赤く漬けたやつwww

閲覧数:
311
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/600:33:52

한국의 대통령.
거기까지 한국 가수 쓰고 있지만 모르겠네.
14세의 동생이라고 알고 있어
웃을 수밖에 없다 ㅎㅎㅎㅎㅎ
바보....

質問した人からのコメント

2013/8/11 08:32:58

爆笑 どこの古代文明文字でしゅかwwwwww??


あ、古代文明文字に失礼でしたね。
訂正してお詫び申し上げましゅ。


チョンの文字は歴史もなければ知的魅力もないただの小学生の作る暗号みたいなもんでしゅからね。

僕ちんは幼稚園児でしゅが、小学生になったら暗号文作ってみたいでしゅ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/623:47:40

このお方↓

しってるか…(´・ω・`)

このお方↓

しってるか…(´・ω・`)

k_10073さん

2013/8/423:38:32

アベノミクスも知らない?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。