ここから本文です

ブラジリアンワックスで内出血。

アバター

ID非公開さん

2013/8/422:02:11

ブラジリアンワックスで内出血。

太ももの内側、股関節が内出血してしまいました。

早く治すには、何か塗った方がいいですか?

ロコイド+ヒルドイド
ウレパール
ゲンタシン
リンデロン
ネリゾナユニバーサル
プロペト
サトウザルベ
ヘパリン類似物質外用スプレー0.3%サトウ

宜しくお願いします。

サトウザルベ,ウレパール,ネリゾナ,ゲンタシン,ヘパリン類似物質外用スプレー,内出血,Waxing Reina

閲覧数:
5,801
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/700:21:17

はじめまして。
Waxing Reina 代表の関根もえなと申します。
宜しく御願い致します。

まず始めに、この内出血をした際の施術はサロンでの内出血でしょうか?
それとも、セルフワックスでの内出血でしょうか?

内出血をした場合は外用薬を使うより、そっとしておく事が一番と思います。
時間と共に落ち着いていきます。

基本的に素人さんのセルフワックスでのブラジリアンはあまりお勧めしません。
(セルフワックスでの内出血を前程として)
器用な方なのだと思われますが、やはり非常に危険です。
今回は内出血で済みましたが過去にIラインの皮膚を剥がしてしまったというお話を聞いた事もあります。
今後もセルフで脱毛を行う様でしたら必ず、勢い良く皮膚と水平にペーパー及びワックス剤を剥がして下さいね。

どうかお大事になさって下さいませ。

アバター

質問した人からのコメント

2013/8/7 09:09:48

サロンで行いました。股関節だったので、あれ?こんなところが?と少し驚きました。アイスノンで冷やしたら、翌日少し色が薄くなっていました。そっとしておきます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aro********さん

2013/8/423:03:49

主様の羅列されている薬は外傷や表皮の変性に効果をなすもので内出血にはあまり意味ないと思いますよ。

単純に温める等で内出血の吸収を促した方がいいと思いますが。

お大事に<m(__)m>