ここから本文です

顔や背中の産毛剃りのお店

kum********さん

2007/3/2408:04:53

顔や背中の産毛剃りのお店

エステサロンのように、入会や登録をせず(お金や他コースへの勧誘が生じる為)に、

顔や背中の産毛剃りをしてくれるお店をご存知の方、教えて下さい。

関東圏内で、宜しくお願い致します<(_ _)>

閲覧数:
2,241
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2007/3/2609:36:42

私は結婚式の前に近所のレディースシェービングのポスターのはってある理容店で産毛そりしてもらいました。
顔と背中の上あたりまでで3000円かかんないくらいです。
ただ、お肌が丈夫でないかたはカミソリ負けするかもしれませんね。

あと、背中を広範囲で剃ってほしい場合は理容店じゃないほうがいいかも。

質問した人からのコメント

2007/3/29 18:03:09

感謝 皆さんありがとうございました。3000円なら、かなりお手頃価格ですネ♪是非試してみたいと思います☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mel********さん

編集あり2007/3/2408:18:56

http://www.priv.co.jp/

リラクセーションルーム プライヴ をオススメします。。。
私はブライダルエステをお願いしたのですが顔、背中はもちろんうなじから指の毛まですみずみまで剃ってトリートメント、マッサージ、ネイルまでやってもらって確か3万ちょいでした。。。
安いわりにクオリティがよくて大満足でした★
詳しい値段は詳しくはHPを見てください★

エステ後の化粧品の勧誘もなく、DMがすっごいたまに来るぐらいなので嫌な思いもあまり感じないです★

エステティシャンさんはちょっと歳行ってますが(すいませんエステティシャンさん)その経験の分の
ゴットハンドを持っていますよ★

kat********さん

2007/3/2408:14:21

関東に限らず、理容店では、女性の顔剃りをやっています。
「顔剃り強化店」ってポスター貼っている店も多いです。
背中までは分かりませんが、とりあえず顔剃りに行って、
その店で聞いて見られては?