ここから本文です

新聞報道では、5日午前1時15分頃、静岡市清水区小島町の「セブン―イレブン清水...

sen********さん

2013/8/511:40:46

新聞報道では、5日午前1時15分頃、静岡市清水区小島町の「セブン―イレブン清水小島店」に赤ヘル男が押し入り、現金数万円を奪って逃げたとのことですが、犯人は、広島東洋カープファンでしょうか???

静岡県警は、静岡県内の広島ファンをシラミつぶしに捜査しているのでしょうか???

閲覧数:
342
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfd********さん

2013/8/517:19:28

広島カープファンというより広島ナインの可能性もありますね。

質問した人からのコメント

2013/8/5 18:07:04

生活苦しそうですね♪貞森誠

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2013/8/514:14:14

とりあえず、この看板の主から探すでしょう。

https://maps.google.co.jp/maps?q=%E9%9D%99%E5%B2%A1%E5%B8%82%E6%9F%...

jun********さん

2013/8/513:31:00

とても静岡県民に広島東洋カープファンがいるとは思えません。
きっとロサンゼス・エンゼルスのファンだと思いますよ。

警察もそのことを承知しているはずですから、すぐに犯人は逮捕されると思います。