ここから本文です

ビックモーターって、車高くないですか、車検一年付でも、プラス20万円、200...

aki********さん

2013/8/519:44:13

ビックモーターって、車高くないですか、車検一年付でも、プラス20万円、2000ccクラスなのに、店舗が広いから、金かかってる分、回収しようとおもっているのかな、どう思いますか?

閲覧数:
2,158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

2013/8/519:53:25

ビックモーターって知らない。
まぁ質問者さん高いと思うなら他所で買えば良い。気にしなくて良い。
高くても品質が良い、整備技術が良い、サービスが良いのかもしれない。
高くて品質も悪く整備技術もなくサービスも悪ければ長続きしないだろう。
長続きしてるってことは支持するお客様がいるってことでしょうね。
質問者さんは値段だけのことを言ってるようですが、そういう人はそういう店に行けば良いです。
ヤフオクなんて安いんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wes********さん

2013/8/1213:51:33

それでもだませる素人相手の店
やくざ系だよ