ここから本文です

富士登山、前日のキャンプ場でオススメはありますか? お盆休みに、バイク(一...

kin********さん

2013/8/520:14:49

富士登山、前日のキャンプ場でオススメはありますか?

お盆休みに、バイク(一人)で富士山へ南東北から行こうと考えています。

初日移動のみで、富士山の麓で一泊しようかと思ってます。
登山ルートは吉田ルートを考えています。

お盆期間はマイカー規制があるようで、山梨県立富士北麓駐車場へ停めることになるようなので、そこへ行くのに近いところだと助かります。

朝一のバスで五合目へ行こうとおもうのですが、他にアドバイスなどあればご指南ください。

閲覧数:
556
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Little My Myさん

2013/8/1120:14:12

富士北麓駐車場に近いのは、きっとPICA富士吉田だと思います。

PICA富士吉田
http://yoshida.pica-village.jp/

また、せっかく富士吉田にこられるのでしたら、ぜひ吉田のうどんにもチャレンジしてください。
リーズナブルですし、固いうどんも良い思い出になりますよ(笑)。
ただし、日曜日や夜はやっていませんので、ご注意ください。
私は、あんめ、きよちゃんがお気に入りです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kro********さん

編集あり2013/8/623:21:39

キャンプ場で、
日も明けていないような時間に、
騒音(エンジン音、片付け、おしゃべり等)を出されるのは甚だ迷惑です。

ご自分の事しか頭にないようですね。
周りへの迷惑行為だと分かりませんか?

正直、やめてください。

テントは静かに畳みますとか、
バイクは離れるまで押しますとか、
つまらない屁理屈は結構です。

私もバイク乗りですので
イメージ悪くしないでください。

mot********さん

2013/8/522:35:51

『キャンプ場で・・・?』って・・・河口湖周辺には沢山有ると思います!!!因みに・・・河口湖大橋の東に『ニューブリッジキャンプ場?』だったか有りますし・・・三つ峠の天場でもOKデスよ!!!
好天を祈ります。お楽しみ下さいな!!!