付き合って別れたら友達に戻る事はどうしてもできないんでしょうか

付き合って別れたら友達に戻る事はどうしてもできないんでしょうか

恋愛相談99閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

お互いに恋愛感情を持たず、憎悪、嫉妬などが全くなくなり、相手を人として尊敬出来たり、好きになれば友達に戻れると思います。

その他の回答(2件)

0

できると思いますよ 状況によると思いますが。。 頑張ってください

0

友達に戻れることはあるんじゃないですか?別れ方によっては^v^