ここから本文です

ディズニーホテルのアンバサダーホテルに家族四人で泊まろうと思っています。大人...

kam********さん

2013/8/521:54:07

ディズニーホテルのアンバサダーホテルに家族四人で泊まろうと思っています。大人四人が一部屋で泊まれることはできるんでしょうか?? 知ってる人教えてください

できれば安いお部屋がいいです

補足一日目にランドに行って二日目にシーに行こうと思っています。 その場合はアンバサダーホテルの方が移動に便利なのでしょうか??

閲覧数:
1,573
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/8/608:58:27

4名で泊まれる一番安い部屋はスタンダードフロア・スーベリアルームの4名対応の部屋です。通常のスーベリアルームより追加ベッド料金の6000円がプラスされてしまうので、追加料金なしで4名まで泊まれるディズニーランドホテルのスーベリア・アルコーヴルームの一番安い部屋より若干狭いのに高くなってしまいます。
一番安い料金設定の日(バリュー料金の日、泊まる日によって料金が違って来ます。)で1室(人数合計)44000円です。
客室料金表とカレンダーはこちら↓
http://www.disneyhotels.jp/dah/japanese/room/price.html

質問した人からのコメント

2013/8/6 18:27:38

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

編集あり2013/8/522:30:42

大人が4人の場合は、ジュニアファミリールームとファミリールームで泊れます。

アンバサダーホテル料金表と宿泊定員http://www.disneyhotels.jp/dah/japanese/room/price.html

tds********さん

2013/8/522:06:49

出来ます

詳しくはディズニーバケーションパッケージのホームページで!
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/online/package/