ここから本文です

秋田新幹線の行き先は青森駅ですか?

pie********さん

2013/8/523:08:06

秋田新幹線の行き先は青森駅ですか?

閲覧数:
263
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2013/8/523:15:58

秋田⇔大曲⇔盛岡⇔大宮⇔東京で青森には行きません

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goe********さん

2013/8/523:40:39

大曲です。大釜で切り離しをします。

san********さん

2013/8/523:17:34

秋田駅です。あと青森駅には新幹線は止まりません。

ii8********さん

2013/8/523:16:23

秋田新幹線を走る特急「こまち」「スーパーこまち」の行き先は、秋田と東京です。
青森(正確には新青森)に行くのは東北新幹線です。「はやて」と「はやぶさ」が該当します。