ここから本文です

秩序を守るのが人間とサルとの大きな違いである

oya********さん

2013/8/608:32:03

秩序を守るのが人間とサルとの大きな違いである

しかし秩序を守るにあたって軋轢ストレスなどが計り知れない。
戦争をしようというもの<他の人の命などどうでもいい>という
手軽なやつを狩って(的当て にする。 しっかり働いてる者にとって快楽や(憂さ晴らしは必要)
それの格好の餌食となれ

補足酷なようだがこれが真の平和である

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

げこーさん

2013/8/608:42:15

サルにはしっかりとした秩序がありますよ。群れで行動する生き物だから。

序列に近いものですがね。力の原理です。


サルみたいな人間はいくらでもいるってことだね。

質問した人からのコメント

2013/8/6 09:01:35

データは取れているこの数年で諸外国日本以外に攻め入ろうと能動性を持ったもの
そいつのこしたちょさくぶつにじゅんじるものだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esa********さん

2013/8/608:44:49

中・半島・露やな?????

専守防衛を止めてくれ~

先制攻撃有るのみ!!!!!