ここから本文です

宇宙戦艦ヤマト2199でワープシーンで森雪が、下着が透けてi見えるほうはヘルメット...

吉田典生&小田由美子さん

2013/8/613:35:30

宇宙戦艦ヤマト2199でワープシーンで森雪が、下着が透けてi見えるほうはヘルメットがないのに乳首が見える法にヘルメットがあるのですか?

補足乳首は注意しないとわからない下着が見えてる方が目立つからヘルメットがない方が裸にみえますけど。

閲覧数:
2,697
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mc2********さん

2013/8/1008:12:10

ちなみにBlu-rayバージョンではほぼ全裸まで行ってます。

さすがにテレビじゃ放送コードにかかるので編集されてましたが。f^_^;

ちなみにBlu-rayバージョンではほぼ全裸まで行ってます。...

質問した人からのコメント

2013/8/12 17:08:09

どうもありがとうございました。しかし乳首はあまりまだ他ないので気が付かないままそのままスルーしてしまいTVのほうが色っぽいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gbg********さん

2013/8/616:02:15

TV放送版ではそのあたりをより分かりやすくするために、ヘルメットも透けて見えるように変更されています。

下着ばかり注目しているから、そういう細かい違いに気付かないんですよ。