ここから本文です

晩飯作るの面倒くさいので泣きわめいてもいいですか

dck********さん

2013/8/616:46:16

晩飯作るの面倒くさいので泣きわめいてもいいですか

補足アニマルいますやん…………

皆さんも疲れた時は楽しましょう!


三毛猫たかちゃ……………にゃんにゃん回答してくださいよっ!めっちゃ素ですやんっ

閲覧数:
353
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/616:59:33

地団駄踏んでください!

自分はもう三日連続でダイエーのカツ丼ですぜ旦那

質問した人からのコメント

2013/8/7 17:28:46

驚く 3日連続重いわ~カツ丼っっ!!まじかよ~

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

編集あり2013/8/619:25:22

お惣菜・サラダ・いなり寿司・おにぎりとか
できてるの買ってこられればいいと思います。

2013/8/618:27:43

彼女に、御飯作って貰ったらどうですか?

tra********さん

2013/8/617:14:23

気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ~(^q^)