ここから本文です

デュラララの4巻でセルティは、葛原に人の手を運んでいる所(実際は違った)を見られ...

lsw********さん

2013/8/617:29:00

デュラララの4巻でセルティは、葛原に人の手を運んでいる所(実際は違った)を見られていますが、今後は捜査網が敷かれ本格的に警察はセルティを追い回す展開になるのですか?

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2013/8/818:55:49

ナンバープレートやヘッドライトのないバイクを運転している時点で、葛原の言葉を借りて、交機をなめているので見ても見なくても、本気で葛原率いる警官に追いかけられるでしょう。

しかし、普通の警官はセルティの影が恐ろしくそこまで本格的にしようとも、出来ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2013/8/1008:45:58

先の回答の通り、まず先にナンバープレートやライトなどの関係で追われています。

しかし、葛原はただそれを止めてほしいだけで、セルティのことをすごく心配していました。
何巻か忘れたのですが、葛原が静雄に向けて
「友達だったら、あいつに注意してやってくれ、事故が起こったらもう遅い」
みたいな事を言っていてもうかっこよすぎました。
原作ぜひ次々に進めて読んでみて下さいね!!葛原さん本当にかっこいい人です