ここから本文です

JR東日本常磐線各駅停車の

プロフィール画像

カテゴリマスター

asi********さん

2013/8/620:35:40

JR東日本常磐線各駅停車の

E233系2000番台の行き先表示には
下記URLの中からですと
どれが追加されそうですか?

http://ikisakihyouji.wiki.fc2.com/wiki/%E3%80%90%E7%94%BB%E5%83%8F%...

補足この日記の信用性は高いですか?

http://e233-3000tokaidoline.blogspot.jp/2013/05/4000_5.html

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2013/8/710:35:00

おそらくメトロ16000系と同じ内容になるかと思いますよ。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~e_yama/trainled/ledmaku/library02/tkmet...

http://www5e.biglobe.ne.jp/~e_yama/trainled/ledmaku/library01/e233-...
おそらく空けてあるコマに追加する形でしょうね。

あとは、小田急側での複々線工事が完了した後のダイヤ次第でしょうね。
多摩線オンリーの3直にするか、はたまた町田・相模大野方面への直通便が復活するか、によりけりでしょう。

個人的には、旅客動線の太さから町田・相模大野方面への直通便も復活させるのでは?と思っております。

質問した人からのコメント

2013/8/10 21:24:45

感謝 ありがとう♡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mc_********さん

2013/8/700:22:11

「多摩急行 唐木田」とかは追加しないと、小田急へ乗入できませんよね?
「上野」とか「代々木公園」とかも一応表示可能なので、「新宿」とかも追加されるのかな?って感じです。