ここから本文です

もしもしホットラインで働いています。が・・・

kak********さん

2013/8/622:13:47

もしもしホットラインで働いています。が・・・

まだ一カ月たったばかりですが、覚えが悪い 操作が遅い 何がわからないの?(わからないことがわからないんです。)だの、後から入ったあの人たちはもうできるのに(その人たちは毎日19時まで私は2時まで)やる気がないの?とか、まだ2~3回しか流れでやったことがない事でも迷っていたり、間違えたりすると矢継ぎ早に、何がわからないの?今話していることもわからないの?と言われ、唖然としているとまた、言ってることの意味わかる?とまるで馬鹿扱いです。大きな声で言われるので、すっかり私のイメージは周囲の人から馬鹿だと思われています。 こっちからすれば、よくそんなんで管理職やってるよな・・・と開いた口がふさがりません。こっちもおとなしい方ではないのでこらえるのに必死です、それこそ仕事どころじゃない気持ちになります。もう、威圧的で質問できません。コールセンターってこんなものでしょうか?
sazannkanoyado0101さんが同じところかも?とおもい聞いてみたくなりました。 特定されると困るので私はどことは言えませんが。

補足勤務先の企業の事を漏らしてはいけないというのはありましたので守ります、もしもしの機密も漏らしていません。sazabee_beeさんのアドバイスのようにこれで人生終わったらばかばかしい。でも、ありがたく覚えておきます。 それこそ会社でヘタに言えないので悩んでました。今回は率直に共感してくれたかたをベストアンサーにさせていただきます。回答してくださった方々ありがとうございました。

この質問は、saz********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,372
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2013/8/1222:56:40

すごいです・1ヶ月続いたんですね・・・私は2週間少しでOJTまでいけず、、、、終了しました。私のいたフロアでも、同じような感じの管理職の女性がいました。そんなに出来が悪いかな???まあ、天才的にうまいかといえばそうではなかったですが・・・・結構かわいそうな感じの人いました。 いい管理職の人もいるとは思うんですけどね^^

質問した人からのコメント

2013/8/13 09:24:19

成功 会社でヘタに言えないので悩んでました。今回は率直に共感してくれたかたをベストアンサーにさせていただきます。ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

管理職 の求人情報(231,816件)

「管理職募集!」神奈川の有料老人ホーム運営/賞与年4回
  • ミモザ:管理職
  • 正社員
  • 月給19万円〜21万円
ケアキャリサーチ!
介護職 | 川崎ナーシングヴィラそよ風(管理職) | 管理職...
  • 川崎ナーシングヴィラそよ風(管理職)
  • 正社員
  • 月給26万円〜28万円
  • 神奈川県川崎市幸区
コメディカルドットコム
≪介護・求人≫ 【堺市】将来の幹部候補!スキル・経験によ...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 月給20万円〜22万円
  • 大阪府堺市北区
CME介護士
北赤羽駅徒歩5分★有料★管理職候補★候補中は年収430万円~★...
  • ガーデンテラス赤羽
  • 正社員
  • 年収483万円〜661万円
  • 東京都北区
キララサポート介護
ジャパンケア大島 定期巡回 管理職・管理職候補
  • ライフワンズ株式会社
  • 正社員
  • 月給23.6万円〜
  • 東京都江東区大島
リスジョブ
総合管理職スタッフ
  • 株式会社トランスーコ
  • 正社員
  • 月給50万円〜80万円
  • 茨城県坂東市
イーアイデム
サービス付高齢者住宅での管理職・管理職候補
  • 株式会社 STAFF PLUS
  • 正社員
  • 月給35万円〜
  • 東京都葛飾区
求人アスコム
正看護師(訪問看護) 【2016年9月オープン!】訪問看護ステ...
  • 楠の杜訪問看護ステーション
  • 正社員
  • 月給32万円〜
  • 東京都調布市国領町
医療WORKER
人事、労務、採用、教育/管理職(バックオフィス、事務)
  • マンパワーグループ株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜900万円
  • 東京都港区
イーキャリアFA
中野区の病院で医療事務&医事課の管理職を募集!交通費全...
  • 株式会社アイメックス
  • 派遣
  • 年収500万円〜
  • 東京都中野区
@ばる

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saz********さん

編集あり2013/8/1222:40:52

機密に関する契約書を交わしているはずです。
社名を出してはいけません。

まぁ…文面を拝見する限りは管理者に問題があるように見えますが(不可能ですが)両者の言い分を聞かなければ判断出来ません。



今の段階でアドバイス出来る事は貴方の怒りは十分伝わってきます。
しかしながらもしもし関係者にここ見られて行動を起こされたら貴方の人生終わるぐらいのダメージを受けます。

なのでお気持ちはあるでしょうが社名を出してはいけません。

gjm********さん

2013/8/706:52:51

派遣なんでしょ、そもそもあなたは。
派遣は即戦力求められて当たり前です。
嫌なら、派遣辞めるしかないよね。
未経験でやったら、言われても当たり前ですよ。
派遣先はお客様側だから、理不尽なこと言われてもこれも、当たり前。
あなたたちは逆らえば確実に派遣先終了。

嫌なら、派遣やらないでください。
当たり前です。