もしもしホットラインで働いています。が・・・

もしもしホットラインで働いています。が・・・ まだ一カ月たったばかりですが、覚えが悪い 操作が遅い 何がわからないの?(わからないことがわからないんです。)だの、後から入ったあの人たちはもうできるのに(その人たちは毎日19時まで私は2時まで)やる気がないの?とか、まだ2~3回しか流れでやったことがない事でも迷っていたり、間違えたりすると矢継ぎ早に、何がわからないの?今話していることもわからないの?と言われ、唖然としているとまた、言ってることの意味わかる?とまるで馬鹿扱いです。大きな声で言われるので、すっかり私のイメージは周囲の人から馬鹿だと思われています。 こっちからすれば、よくそんなんで管理職やってるよな・・・と開いた口がふさがりません。こっちもおとなしい方ではないのでこらえるのに必死です、それこそ仕事どころじゃない気持ちになります。もう、威圧的で質問できません。コールセンターってこんなものでしょうか? sazannkanoyado0101さんが同じところかも?とおもい聞いてみたくなりました。 特定されると困るので私はどことは言えませんが。

補足

勤務先の企業の事を漏らしてはいけないというのはありましたので守ります、もしもしの機密も漏らしていません。sazabee_beeさんのアドバイスのようにこれで人生終わったらばかばかしい。でも、ありがたく覚えておきます。 それこそ会社でヘタに言えないので悩んでました。今回は率直に共感してくれたかたをベストアンサーにさせていただきます。回答してくださった方々ありがとうございました。

派遣6,962閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

2人が共感しています

ベストアンサー

2

すごいです・1ヶ月続いたんですね・・・私は2週間少しでOJTまでいけず、、、、終了しました。私のいたフロアでも、同じような感じの管理職の女性がいました。そんなに出来が悪いかな???まあ、天才的にうまいかといえばそうではなかったですが・・・・結構かわいそうな感じの人いました。 いい管理職の人もいるとは思うんですけどね^^

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

会社でヘタに言えないので悩んでました。今回は率直に共感してくれたかたをベストアンサーにさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/8/13 9:24

その他の回答(2件)

3

機密に関する契約書を交わしているはずです。 社名を出してはいけません。 まぁ…文面を拝見する限りは管理者に問題があるように見えますが(不可能ですが)両者の言い分を聞かなければ判断出来ません。 今の段階でアドバイス出来る事は貴方の怒りは十分伝わってきます。 しかしながらもしもし関係者にここ見られて行動を起こされたら貴方の人生終わるぐらいのダメージを受けます。 なのでお気持ちはあるでしょうが社名を出してはいけません。

3人がナイス!しています

0

派遣なんでしょ、そもそもあなたは。 派遣は即戦力求められて当たり前です。 嫌なら、派遣辞めるしかないよね。 未経験でやったら、言われても当たり前ですよ。 派遣先はお客様側だから、理不尽なこと言われてもこれも、当たり前。 あなたたちは逆らえば確実に派遣先終了。 嫌なら、派遣やらないでください。 当たり前です。