ここから本文です

和歌山駅から天王寺駅まで行くにはどうやったら行けますか? 直で行けますか?

ffa********さん

2013/8/623:43:05

和歌山駅から天王寺駅まで行くにはどうやったら行けますか?
直で行けますか?

閲覧数:
127
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2013/8/700:09:19

乗り換え無しで阪和線の紀州路快速で行けますよ♪
リッチにくろしおでも良いですよ(^-^)

快速なら70分位で行けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2013/8/1212:40:07

阪和線 紀州路快速にのれば行けます。

特急くろしおに乗ってもいいです。

大阪君さん

2013/8/708:19:15

知恵袋の質問もレベルおちたな回答するのもバカらしい。