ここから本文です

食べ放題、最初の盛り合わせセットがマズイ場合?

kuroさん

2013/8/709:11:29

食べ放題、最初の盛り合わせセットがマズイ場合?

先日、安いチェーン店の焼肉を食べに行きました。

で、そこで食べ放題にしたのですが、最初に盛り合わせのセットが来ました。
それを食べてから、好きな物を注文してくださいって事なのですが・・・・・・。

この、盛り合わせセットが、マズイ。

いや、正しく言うと、嫌いな部位が入っていて食べられない。

お店は全ての部位をちょっとづつ盛り合わせてくれていて、好きな部位も嫌いな部位も全部セットになっていて、それらですべてのメニューを網羅しています。

その中から気に入った部位を後で注文できるように・・・・・たぶん、親切。

その時は友人が一緒で、友人はなぜか俺の嫌いな部位が好きで、お互いの食べたい部分が重ならないでいい感じで食べれたのですが、そうしょっちゅう合う友人でもありません。

今度は家族でそのお店に行きたいのですが、苦手部位はみんな一緒。

こういう場合、どーしたらいいんでしょうか?

お店に拒否はできますか?

無理して食べるのはつらい。

他の店に行くってのもアリですが、そこのサイドメニューが美味しいからなぁ・・・・。

閲覧数:
886
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rec********さん

2013/8/711:49:08

この部位とこの部位は嫌いで食べれないので
入れないで下さいと、言えば大体の店は、大丈夫ですよ、
それでも、ダメですと言われたら、そのまま別店舗に行きましょう、

質問した人からのコメント

2013/8/14 08:46:18

お店の人に相談します。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

無名さん

2013/8/709:25:50

お店に直接相談することです
店以外の人が回答できません