ここから本文です

パズドラのリセットマラソンについて質問です。

hair_stylist0831さん

2013/8/720:29:49

パズドラのリセットマラソンについて質問です。

今はすでにランク130程まで進んで、それなりに強いパーティが作れるようにはなったのですが、いまだにホルスやルシファーなどランキング上位に居るお目当てのモンスターを手に入れる事が出来ません。

そして、つい最近リセットマラソンと言うものの存在を知り、もっと早く知っていればと思ったんですが…ふと考えて、質問です。

データの引き継ぎ機能を使ってリセットマラソンは出来ないでしょうか?

手順をしては…

①データ引き継ぎ機能を使って、Googleアカウントにデータの登録をする。(仮にこの時の魔法石の所持数を50個と仮定します)

②その後、ゴッドフェス等のイベントでレアガチャを10回まわす。

③お目当てのモンスターが出なかったら、アプリをアンインストール→再インストールしてデータの引き継ぎ機能を使って元の状態に戻す。

これって可能だと思いますか?

可能だとしたら、所持していた魔法石もレアガチャをまわす前の50個になるんでしょうか?

どなたか試した事のある方とか居るんでしょうか?

是非お答えをお願いします。

閲覧数:
465
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

catpunchiさん

2013/8/720:43:30

引き継ぎ機能はその時点のデータをセーブするわけじゃありません
引き継ぎすると最新のデータになるので当然魔法石は無くなりガチャで出たものがボックスに入っています
iPhoneでのバックアップも同様です。

質問した人からのコメント

2013/8/9 14:54:17

ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jubeat12345さん

2013/8/720:35:59

石は無くなります。
同じこと考えてる人はたくさんいると思いますよ。。。