ここから本文です

韓国は美男 美女が多いっていいますが本当なんでしょうか? 以下のようなモノを...

おしゃれ番長さん

2013/8/722:04:00

韓国は美男 美女が多いっていいますが本当なんでしょうか?

以下のようなモノを発見しました。 整形大国と言われる韓国。

なんか怪しいよね。 皆さんはどう思いますか? 醜いとは少し不適切な気がしますが、そのまま引用しました。 最近の韓流スターやミュージシャンって、韓国人独特の顔立ちの人が全く居なくなったのはなぜでしょうか? 昔の写真では(^_^.)を見ただけで韓国人だとわかったのに今はほとんど居ないのはなぜ?


<以下引用>

容姿の醜い
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/69/ed46938735de523ec73bfa5cc...
まだ美容整形手術がなかった頃の女優比較

日本女性
http://livedoor.2.blogimg.jp/midi999/imgs/1/4/1467370b.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/midi999/imgs/9/4/94a837a0.JPG
http://livedoor.2.blogimg.jp/midi999/imgs/d/4/d41fc0d1.JPG

韓国女性
http://livedoor.2.blogimg.jp/midi999/imgs/d/a/da4f96d6.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/midi999/imgs/a/a/aa94ea3b.JPG
http://livedoor.2.blogimg.jp/midi999/imgs/0/c/0c18627f.JPG

閲覧数:
355
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_jipanguさん

2013/8/1023:13:51

韓国人独特の顔立ちは不人気なのでみなさんが整形するのでしょう。

[整形大国 韓国]
http://www.youtube.com/watch?v=UuOgLx1klaQ

[少女時代 整形前と整形後の画像比較]
http://www.youtube.com/watch?v=XHRPSGa2fpQ

[韓国人そりゃ整形するわ]
http://blog.livedoor.jp/nana_news/archives/5508387.html

[生まれたときから罰ゲーム]
http://unkar.org/r/korea/1285107716

[韓国人と結婚した芸能人の末路が悲惨過ぎる件]
http://ameblo.jp/syouyuya8/day-20120601.html

[日本人と韓国人のジョーク集]
http://www.youtube.com/watch?v=Zwx3kLT1aPk

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2013/8/1013:04:35

沢口靖子や松たか子も整形加工顔ですよ。

警察ドラマ専門なのに顔面詐欺師の沢口靖子。

歌舞伎名門家の娘なのに顔面詐欺師の松たか子。

二人とも韓国人なのかもしれないが。

jun********さん

2013/8/801:06:38

この間、[世界まる見え]で[脱北美女]を見ました。

なるほど[整形してない]朝鮮民族は[こう言う顔なんだ]と分かりました。

しかし、表情は豊かでしたよ。

韓流芸能人の顔が強張っているのは[整形だから]なんですね。

少しくらい不細工でも、表情豊かの方が良いと思うんですけどね。

モデルのヨンアは表情が豊かなんで、[素の顔]なんでしょうね。

[ミス・コリアが皆同じ顔なのは韓国の整形外科の腕が悪いから]と、ネットで笑われてました。

すごく疑問なのは、一度整形した韓流芸能人は、年取ったら、どうするんでしょう?

一生メンテナンスでしょうか?

それも哀れですね。

bas********さん

編集あり2013/8/723:14:08

ドラマとかに出演している方だけじゃないかと思います。一般人ではあまり見かけませんね。街のグルメ情報を紹介する韓国の番組で日本人留学生が韓国のネットユーザーの間で、(美しすぎる日本人留学生)として、人気が沸騰しているらしいです。その写真を見ましたが、確かに美人でしたが、日本では結構見る顔立ちでしたね。また、韓国にはキツネ顔の女性が多い様です。