ここから本文です

進撃の巨人 調査兵団と駐屯兵団だったらどっちに入りたいですか? 自分はやっぱ...

asd********さん

2013/8/801:22:30

進撃の巨人
調査兵団と駐屯兵団だったらどっちに入りたいですか?

自分はやっぱり.....調査兵団

うーーん怖いよーー

補足やっぱ駐屯兵団かな、強くないと絶対恥かくだけでしょ調査兵団なんて

閲覧数:
713
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2013/8/1008:07:56

駐屯兵団でも、巨人が襲う確率はあります。

それを教えてくれたのは大型巨人出現です。

死ぬのが嫌だから、という理由を除くと
私は調査兵団です。
せっかく訓練してきたのに、
もったいないじゃないですか。
それに、少しでも役に立って死ぬのなら
調査兵士としての本望だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2013/8/1009:43:36

調査兵団という回答が多くて凄くびっくりしてます汗。自分はハンネスさんみたく一時でも酒飲んで平和に暮らしたいので駐屯兵団です。

yos********さん

2013/8/814:49:11

調査兵団です!
駐屯兵団は、なんか大変そうなので!

mor********さん

2013/8/811:45:18

立体機動装置と剣がリヴァイ並に使えたら調査兵団を希望します。

blu********さん

2013/8/802:21:49

うーん悩むなぁ笑 どっちもいいよね

…調査兵団!!

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/8/801:48:50

立体起動装置と剣がつかいこなせれば調査兵団
使いこなせなければ駐屯兵団ですかね・・・


でも素質がないと思うので巨人に食べられて人生終わりそうですw


追記:
恥かく前に巨人に食われるんじゃ・・・