ここから本文です

僕の夢は宇宙一、いや霊界も含む多次元世界一のファイターになる事です。スーパー...

s10********さん

2013/8/820:03:33

僕の夢は宇宙一、いや霊界も含む多次元世界一のファイターになる事です。スーパーサイヤ人レベルの強さで満足してたら宇宙一にはなれません。霊界には仙人や天狗、戦いの神がいます。こいつらに

勝つには宇宙レベルを超える強さが必要です。道のりは長いですが、なにかアドバイス下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uto********さん

編集あり2013/8/914:12:32

多次元世界(霊界)を知っていいるということは話が早い

真理の一端をしってますね

ファイターになることも素晴らしいですがこの世をユートピアにする戦士になってください

そして多くの人に生きる意味を教えてあげて多くの人の心を救ってあげてください

そしたらあなたは真の英雄になれますよ

以下のurlを政治家、芸能人そして一般の人1万人以上(さらに多くても良いです)の人に教えてあげればあなたは強さと優しさを備えた宇宙最強の戦士になれることでしょう

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n7571

質問した人からのコメント

2013/8/13 11:38:52

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2013/8/820:11:07

まず、実際に夢を叶えるためになにができるのか考えましょう

kin********さん

2013/8/820:09:54

ワシが直々に教えてやろう