ここから本文です

苦しい接戦を見事俊介が決めてくれました★ 秋山もナイスピッチングでしたね☆ 桧山...

jfrpq679さん

2013/8/822:36:32

苦しい接戦を見事俊介が決めてくれました★
秋山もナイスピッチングでしたね☆
桧山はね~ちょっとダメだな(-_-;)
満塁でゲッツー飽きれた
久保は意外に良くなりました。
今日は良太のHRが出ませんでし

たね
残念(>_<)明日打ちますね!
DeNAは糞だ

補足kanemotoさんもありがとう

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

2013/8/822:48:23

そうだね(^O^)

やはり今日は俊介だね。
満塁で満塁男の良太をかえるなんて和田はアホか…(-_-#)

良太が凡退したら代打を考えりゃええのに…(怒)
久保に勝ちがついたのは又首脳陣が調子に乗るから気に入らへんけど…

まぁホンマにベイにはうんざりやわ(*_*)

リクエストありがとう。
今日北海道から戻ってきてなんか疲れたわ。

明日にでもリクエストしとくわ!(b^ー°)

質問した人からのコメント

2013/8/8 23:16:52

ゆっくり休んでくださいね(^-^)
明日も勝つ☆
回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2013/8/822:57:00

俊介ナイスタイムリーでした。

浅井のバックホームよかった。

秋山に勝ちをつけたかった。

良太に代打桧山は疑問でした。キラが落球したのでチャンスを生かしてほしかったが併殺。