ここから本文です

水樹奈々のBlu-rayの、キングかクイーンを買おうと思っています。

lar********さん

2013/8/900:57:43

水樹奈々のBlu-rayの、キングかクイーンを買おうと思っています。

できれば初回版のものが欲しいのですか、さすがにもうないですよね?
もし購入できるとこがあったら教えていただけませんか?

補足それと、買うならどっちがいいですかね?
両方欲しいのですが、お金の方が…

閲覧数:
261
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2013/8/1023:19:30

私もまだ通常盤ってのは見たことが無いですね。初回盤で購入できると思いますよ。

買うならどっちか?

クイーンはまず、Disk 2 の埼玉スーパーアリーナでのMCを観てから Disk 1 を観ると東京ドーム初日の感動とインパクトが味わえますし、熱い曲の多いキングも捨てがたい。どちらも最高のステージです。

もうあとは単純に曲目リストを見て好みの曲が多い方を選べばいいと思いますよ。いずれにしても、もう一方も観たくなるくらいの内容なので、どちらを選んでも後悔は無いはずです。

質問した人からのコメント

2013/8/14 16:02:40

爆笑 ドーム一日目となるクイーンを購入しました!
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mn7********さん

2013/8/1116:17:14

QUEENをお勧めします。
JOURNEYさいたま公演最後のMCでの東京ドーム公演の発表、そして奈々さんが「私は世界一の幸せ者です‼」と言ってくれたことがファンとしてものすごく嬉しくて会場で泣いてしまいました(笑)

ger********さん

2013/8/919:50:28

どっちもいいのですが、ほんとにどっちもいいのですが

どちらかというと、私的にはQUEENかなぁ、、、奈々さんの今までの苦労と思いが凄く凄く心にしみます。

真弓さん

編集あり2013/8/922:09:39

※補足を受けて追加回答
個人的な好みでいえばKINGですね。
単純に好きな曲が多いので。
どちらか1枚しか買えないならば、好きな曲が多く収録されているほうで選ぶのがいいかと思います。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


まだ新しい作品なのでKINGもQUEENも初回版は普通にお店で買えます。
通常版というのは見たことがありません。
中古店で置いてあるのも初回版(ケースに入っているもの)のはずです。
Amazonなら4000円くらいで中古が出品されてます。