ここから本文です

バイトの新人で可愛くない人が入って来ました…

pyo********さん

2013/8/901:20:11

バイトの新人で可愛くない人が入って来ました…

閲覧数:
8,488
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnq********さん

2013/8/901:23:30

残念だね。君もそうおもわれてるんじゃないかな( ´∀`)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,525,737件)

飲食店未経験者歓迎のホールスタッフ
  • とりあえず吾平 佐鳴台店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,300円
  • 静岡県浜松市中区
ガクバアルバイト
Lad's Dining水道橋店のキッチンスタッフ【ダイニングバー...
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
【海上staff】≪6/24~9/16≫時給1250円の短期日本最大級の...
  • 株式会社ハヤシ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 千葉県勝浦市
マイナビパート
店内スタッフ
  • ロッテリア アクロス福岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜1,100円
  • 福岡県福岡市中央区天神・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
ホールスタッフ
  • 和彩 おととや
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福井県福井市文京
求人アスコム
【スーパー・業務スーパー】(1)ベーカリー売り場スタッフ ...
  • ヨークマート 八千代台店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 千葉県八千代市八千代台北
an(アン)
焼肉屋のキッチン専任スタッフ
  • 炙りホルモンいたる
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,050円
  • 熊本県熊本市中央区下通
アトモスダイニング株式会社
コメダ珈琲店イオンモール鹿児島前店(西川グループ) ス...
  • 株式会社アベブ
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜1,025円
  • 鹿児島県鹿児島市
株式会社アベブ
店内STAFF (<週2/3h~>「学校帰りに/Wワークで」サクッ...
  • かどや半兵衛 事業内容 飲食店経営
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 愛媛県松山市朝生田町
ニフティパート・派遣
ホールSTAFF 履歴書不要 採用率99% 髪色・ネイル自由 美...
  • 肉焼 火鍋 酒場 けいじ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fc0********さん

2013/8/904:57:32

そのうち見慣れて、場合によっては可愛く見えて来るから不思議です。

uni********さん

2013/8/901:21:51

あきらめろ!
次に期待しよう!