LANケーブルを指すポートが無いパソコンを買ってしまいました。 自宅は無線LANが無いので使えません。

LANケーブルを指すポートが無いパソコンを買ってしまいました。 自宅は無線LANが無いので使えません。 現在自宅にあるのはフレッツ光のルーターから出ているLANケーブルのみ これとパソコンをつなぐ物がないか教えてください。 出来るだけ早めに準備したいのでヤマダ電機やケーズデンキに売っているのがいいです。 無線にしろよという意見は出来るだけ控えてください

1人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2013/8/9 8:46(編集あり)

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ここを利用して購入したのでベストとさせていただきます

その他の回答(3件)

1

パソコンの製品型番は記載するのが礼儀ですよ。 購入したのがパソコンではなくアンドロイド端末やiPad系ではないですよね?

1人がナイス!しています

0

ケーズやヤマダのパーツで出来るのは。。。 USBポートに無線LANモデム刺して無線LAN設定して繋げてください。 それ以外の店舗もOKであれば自分でPCを改造して無線LANボードを有線LANボードに交換して有線接続できるようにするしかないです。