パソコンのソフトで(チューブとニコニコ取り放題)というソフトを持っているのですがYoutubeの利用規約では違法となっています。しかしソフトから取り込めば違法にはならないのですか?

パソコンのソフトで(チューブとニコニコ取り放題)というソフトを持っているのですがYoutubeの利用規約では違法となっています。しかしソフトから取り込めば違法にはならないのですか?

YouTube137閲覧

ベストアンサー

0

利用規約違反にはなりますが、下の人が言ってるような >あまり続けているとアカウント削除になるでしょう。 なるわけないです。訳のわからない回答をしてると 「カテマス」の称号が泣きますよwww そのような処置をとられたら各動画サイトの利用者は少なめにみても 半分以下になりますw だいいちに、ダウンしている人をどのようにして特定するの? tomoya1890さん 自分に教えて下さい。ダウンしている人を特定する方法を…

その他の回答(1件)

0

違法ではなく違反ですね。 ソフトを経由しようが違反は違反ですよ。