ここから本文です

高音のボカロ曲ってありますか?

aru********さん

2013/8/911:42:39

高音のボカロ曲ってありますか?

声が高いボカロ曲です。

閲覧数:
312
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2013/8/914:09:43

【桜前線異常ナシ】という曲が途中からかなり音が高くなります。

【ANTI THE∞HOLIC】という曲もかなり高いと思います!!。
歌い手さんが歌うと、「神」って言われるぐらいです。

【ワールズエンド・ダンスホール】って曲も、サビのコーラス部分が高いです。

あと、レンの曲ですが、【飛雷震】という曲もサビの部分が高いと思います。


わたしが、「音高いなぁー」って思った曲を紹介したので、音高くないなぁーって思わなかったらすいません・・・orz・・・。

あと、知ってる曲があったらすいません<(_ _)>。

桜前線異常ナシ
http://www.youtube.com/watch?v=6V34KSDeTQE&feature=player_detailpag...
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10482108

ANTI THE∞HOLIC
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=CsWfEusbg1...
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7781905

ワールズエンド・ダンスホール
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=xu7LGeBKO0...
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10759623

飛雷震
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=qY3Pdujy4u...
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11822814

↑見てみてください!!。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2013/8/1202:34:32

・テノヒラ

・feke doll(サビ部分少し高い)

・Ib(最後らへんが高い)

・どういうことなの!?

・粉雪(ミクカバー)

・添い遂げたアンドロイドへ

・3331

・バビロン

・リンネ

・骸骨楽団とリリア

・文学少女イノセン

・崩壊歌姫

などはどうでしょうかね…。
一部という感じが少々多いんですけどね…

ueu********さん

編集あり2013/8/1011:54:05

magician's operation(EZFGさん)
L'azur(Treowさん)
あり得ない高さの箇所があるw


チルドレンレコード(じんさん、ってかじんさんの曲ほぼ全般)
高い!


ヘイセイカタクリズム(じっぷすさん)
ずっと平均的に高いw


とかですねー!

上の2つは最高音を出せたら神ですw

a19********さん

2013/8/917:19:12

それなら
ローリンガール
仇返しシンドローム
緑青色の憂鬱
ハウトゥー世界征服
など全体的に高めです。

on_********さん

2013/8/917:09:13

ネコミミアーカイブ
http://www.youtube.com/watch?v=0BaGbrJckLU

さびの部分が高いです(*´з`)