急募!アプリリゾートバイトをした事がある人にお聞きします。 アプリのリゾートバイトはどんな感じですか?

急募!アプリリゾートバイトをした事がある人にお聞きします。 アプリのリゾートバイトはどんな感じですか?

ベストアンサー

0

アプリの紹介で熊本の温泉旅館にいきました。 担当は福岡の事務所でした。 同じ旅館で複数の派遣会社から派遣されていたので割と比較がしやすかったかもしれないです。 良かったのは着物を着るための小物が一式全部揃えて貰えた所です。 草履まで揃っていたので自分で買わずにすんでラクでした。 他の人達はわりと自前で用意する所がありました。 悪かったのは、派遣後の対応です。 派遣する前は準備は大丈夫ですか?わからないことは?など電話、メールがあったのに、肝心の派遣してからは何の連絡もありません。 私は派遣されてから、こちらから電話するまで二ヶ月一度も担当さんから連絡がありませんでした。 こちらから電話したら、どうやら旅館側からは私の様子など聞いていたようですが、それで大丈夫そうなら普通放置するものでしょうか? 他の派遣会社の人と話していたら、他の人達はみなさん何かしら不都合はないかなど電話頂いたり、必要なものを差し入れしてもらっている人などもいました。 私が事情で期限より少し早く辞める事になった時も、担当さんに、旅館側との交渉をお願いしたいのですが…と言ったら、任せて!大丈夫だよ!と軽く引き受けてくれたので安心していたら、一週間しても全然話が進まずに、むしろなんだか話がこじれたり食い違ったりしてしまって、これなら頼まずに自分で全部やればよかったと後悔するくらいでした。 ちなみにその交渉をお願いした時も、どうなったか二、三日おきに私からどうなりましたか?と電話しないといけませんでした。 結局私が帰るのは最初にお願いした日より2日遅れましたし、正直またアプリでリゾートバイトを探す気にはなれません。 でもまぁ、私の担当さんだけがひどかったのかもしれませんし、一概にアプリが悪いともかぎりませんが。 あまり担当さんに期待しなければ、大手だし、私の旅館もアプリの人が多かったので、仲間がいる感じはいいかなと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど。

その他の回答(1件)

0

元ネバーランド派遣社員で、ネバーランドがダメだったから、すぐにアプリに登録したことがある者です。 私の時はすぐに電話きました。 他に、探してますかと聞かれたので探してますと言ったら、紹介してもらえませんでした。 ですので、登録のさいは、注意してくださいね。 ちえまるたん