ここから本文です

性行為後の生理予定日の5日程前に生理?が来ました、この生理はいつも通りくらいの...

han********さん

2013/8/918:44:10

性行為後の生理予定日の5日程前に生理?が来ました、この生理はいつも通りくらいの血の量で6日間続きました、
これは生理ですよね??着床出血??とかではないですよね??

補足生理終わったのですが、もう検査薬使っても結果出るでしょうか?

閲覧数:
226
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2013/8/919:04:57

普段ほぼ定期的に生理があるのなら、一週間位の前後は正常範囲内です。
着床出血は生理ほど大量に出血しません。おりものシートで間に合う位のものが長くても2〜3日くらいでしょう。
普通の生理と思って問題ないとおもいますよ。
不安なら性交渉があった日から三週間ほど待って検査薬を使ってみれば良いと思います。

質問した人からのコメント

2013/8/10 09:37:23

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2013/8/918:58:02

あなたがいつもと同じ生理だと思うなら普通に生理でしょ。
生理がきたなら妊娠はしてません。
検査薬を試すのは結構ですが、陰性の結果が出るだけです。

hiy********さん

編集あり2013/8/918:55:24

でしょうね。
一度検査されてみてはいかがでしょうか?
子孫ができているのかどうか。
補足。
出ると思いますよ。
子孫がいればの話ですが…