ここから本文です

至急!!!!!!!! 8月10日夜出発神奈川~京都の高速バス 空きありのバスを見たよーと...

hap********さん

2013/8/919:39:37

至急!!!!!!!!
8月10日夜出発神奈川~京都の高速バス
空きありのバスを見たよーという方!!
至急会社を教えてください!!
お願いします。

大阪着でも良いです。


お願いします!!!!!!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
150
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n7d********さん

編集あり2013/8/1000:29:36

神奈川からではなく
8月10日、新宿、池袋→関西便 トイレ付いてない 2時間~3時間毎にサービスエリアにてトイレ休憩をしながら走る一般的観光バス。4列「スタンダード」スターエクスプレス ならまだ空席があります。また、☆新宿、池袋を24時に出発するバスは車中泊となりますので 予約は必ず 到着日の前日を出発日にして下さい。8月10日 24時 →に日付は11日に変わりますが 車中泊となり 関西の到着日が11日だから 10日の予約で→11日到着となります詳しくはhttp://travel.willer.co.jp/dy/3/bus/mb/binList/;jsessionid=423CCA3E...
こちら
ウィラー主体、運行バス会社は国土交通省受託運行認可取得事業バス会社、奈良交通、日本観光、有田鉄道、帝産観光バス等での運行になります。
電話での予約。お問い合わせ先は 0570-20-0770 ウィラートラベルが予約、お問い合わせ業務を行います。ただ正直いいまして電話繋がりにくい、繋がらない程 予約、お問い合わせが多いです。
☆ウィラーエクスプレス、スターエクスプレス「スタンダード」には乗車券は無く。代金を支払った後に「予約確認書メール」が届きますので 利用日当日「予約確認書メール」と「支払いレシート」をバス停付近で受付係員が受付してますので 提示し名前を名乗って下さい。受付係員かバス乗務員が名簿チェックして 受付完了、バスへ案内となります。
乗り場はhttp://travel.willer.co.jp/st/share/mb/lib/uketsuke/area.php?jsess=...から検索できます

質問した人からのコメント

2013/8/10 09:35:20

感謝 詳しく調べていただいてありがとうございました(TT)
京都への切符を確保致しました。
他の皆様もありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2013/8/920:59:14

残念ながら、どこも満席です。動くのが遅すぎます。
翌朝の新幹線や在来線乗り継ぎなど、他の手段を検討してください。

sky********さん

2013/8/920:06:19

そんな事、ここで聞くのは意味が無いから、自力で調べなさい。

ここに『空きがあった』と回答が書き込まれる

その回答を見た第三者が、あなたが予約を入れる前に、予約する

あなたは結局乗れない

・・・こうなりますよ