ここから本文です

仕事が忙しくて、超絶萌え萌え美少女アニメが見れなくて辛いです。

y25********さん

2013/8/921:26:10

仕事が忙しくて、超絶萌え萌え美少女アニメが見れなくて辛いです。

どうすればこのツライ気持ちを癒せますか?(ノД`)・゜・。

補足辛い時期を乗り越えた後の、超絶萌え萌え美少女アニメは、

また格別なものがありましゅ(*´Д`)モエ~♪


ドラドラさん!ぼきゅがアニメを卒業するときは、人生を卒業するときでしゅ!

閲覧数:
245
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

冥龍帝さん

2013/8/921:55:31

y25861さぁぁぁぁん!!!!お気持ち僕にも分かります( ノД`)…

僕も今部活に受験勉強でアニメがまったく見れていないです(≧ヘ≦)辛いです……。

僕はお嫁さんに応援してもらっていると思って、何とか頑張っています!!y25861さんのお辛いお気持ちがこれで紛れるかどうかは分かりませんが、一度お試になられてみて下さい……。

辛い時を乗り越え、趣味に没頭する時の幸福感は凄いですから、今は耐えるしかありません(>_<)一緒に頑張りましょう!

y25861さぁぁぁぁん!!!!お気持ち僕にも分かります( ノД`)…...

質問した人からのコメント

2013/8/16 15:33:53

笑う ネットが復活しました!(*´Д`)
ぼきゅもお仕事頑張ります!(∩´∀`)∩エへへ~♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぽこさん

2013/8/923:19:27

ウォークマンなどに
アニソンをいれればいいと思うよ

編集あり2013/8/1110:09:51

そのアニメのグッズを買うべきだ!



もうアニメを見るのを卒業したらいいよ


やっぱり無理ですか

そのアニメのグッズを買うべきだ!



もうアニメを見るのを卒業したらいいよ


やっぱり無理ですか

cow********さん

編集あり2013/8/1021:47:41

君の家には ポスターとか フィギュアとか 飾ってないんかい! アニメ見れんでも 普通 そんなん見たら 癒されんちゃうの。

kumahati_86さん

2013/8/921:35:21

妄想してください
貴方をその超絶萌え萌え美少女が仕事している姿を
応援しているというところをね
そうすれば少しは違うんじゃない?