ここから本文です

すぽるとの中田のインタビュー

pia********さん

2007/3/2700:15:38

すぽるとの中田のインタビュー

今日のすぽるとで中田のインタビューを見ました。
英語ベラベラですごいですよね。
雰囲気も変わったし。

みなさんはどういう印象を持ちましたか?

閲覧数:
2,047
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msy********さん

2007/3/2709:41:53

ちなみにあのインタビューはUEFAチャンピオンズリーグマガジンの
インタビューですので全部英語でした。
まぁ将来サッカーに関わる仕事をしたいと思っているのはよかったですね。

質問した人からのコメント

2007/3/27 22:54:18

UEFAのインタビューですね。
サッカーに関わりたいっていうのは少し嬉しかったですね。単なる受け狙いかもしれませんが。
ファッションセンスもピーク時のトリッキーかつコミカルないでたちよりは若干落ち着いたような。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2007/3/2707:30:53

個人的には中田は好きですが。

なんか怪しい中国人実業家って雰囲気でした。

わざわざ英語ってゆうのもわかんないし。

hrh********さん

2007/3/2703:28:47

それは観ていませんが、あの方の知性も運動神経も服のセンスも、
優れたものでその他の人(彼の場合は日本人)から搾取するような、
自慢の道具に使っているようで、笑えます。

bam********さん

2007/3/2701:11:19

日本のテレビのインタビュ-なんだから、日本語でしゃべれと思いました・・・・・
確かに英語を喋れることは凄いと思いますが、何か勘違いしてるのかな?

nam********さん

2007/3/2700:21:44

現役ばりばりの時は横山やすし師匠みたいだったが、

引退してからは
笑福亭 笑瓶にいやんに近づいてきた。

相変わらずのファッションセンスだし。
芸人として成長してきていると感じました。