ここから本文です

魔法少女まどか☆マギカの外伝のおりこ☆マギカって面白いですか?

aaa********さん

2013/8/923:39:04

魔法少女まどか☆マギカの外伝のおりこ☆マギカって面白いですか?

まどオンでコラボしてたので気になりました

閲覧数:
218
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YOUさん

2013/8/1101:35:58

単体作品として見ればそこそこ面白いと思います

が、設定上はほむらが過去に体験した時間軸の一つとなっており、そう考えるとちょっと無理がある点もあります

因みに、最終話はかなり衝撃的な展開を迎えます

質問した人からのコメント

2013/8/11 08:55:03

なるほど、購入を検討してみます。
衝撃的な展開・・・!?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmk********さん

2013/8/1001:42:28

設定に疑問を感じる部分もありますが、
私は面白いと思います。

本編に劣らないダークなストーリーです。