ここから本文です

キューピーマヨネーズ

shio_koshoh_shouyuさん

2013/8/1000:59:39

キューピーマヨネーズ

閲覧数:
158
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yansan_sukiさん

2013/8/1001:18:28

ケンコーマヨネーズ。

質問した人からのコメント

2013/8/12 00:27:56

ウンコーマヨネーズ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/1101:26:07

apple_milkcake87は字が読めないので自分で文章を書けませんw

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/internet/1336647317/325






2013/8/1023:21:05

最近凄く気になることで初対面の相手が「私、朝が弱いじゃないですかぁ~」などと平気で使っていますが、

「見たことも聞いたこともないのにそんなこと知らねぇよ」と心で叫んでしまいます。

そう話している本人は相手が自分の寝起きぐらい知っていると思って話しているのかと不思議に思えてしまいます。

恐らくそういった話し方や主語が無い人というのは想像力が欠如してしまっているのだと思います。

おかしいことなのですが、大勢の人がそうなりつつある現在では他人の寝起きぐらい想像力を働かせろという時代に

なってしまったのかと思います。

相手の想像力に頼り、自分自身の想像力が失われていくという現象は残念ですがそれが現実なのかもしれません。

最近凄く気になることで初対面の相手が「私、朝が弱いじゃないですかぁ~」などと平気で使っていますが、...

ajinomoto605さん

2013/8/1004:41:29

あたしに質問してるんですよねー^ - ^

zuma9863さん

2013/8/1003:37:23

最近凄く気になることで初対面の相手が「私、朝が弱いじゃないですかぁ~」などと平気で使っていますが、

「見たことも聞いたこともないのにそんなこと知らねぇよ」と心で叫んでしまいます。

そう話している本人は相手が自分の寝起きぐらい知っていると思って話しているのかと不思議に思えてしまいます。

恐らくそういった話し方や主語が無い人というのは想像力が欠如してしまっているのだと思います。

おかしいことなのですが、大勢の人がそうなりつつある現在では他人の寝起きぐらい想像力を働かせろという時代に

なってしまったのかと思います。

相手の想像力に頼り、自分自身の想像力が失われていくという現象は残念ですがそれが現実なのかもしれません。

2013/8/1002:27:49

自分は、味の素のピュアセレクトが好きだ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。