ここから本文です

突然ですがyoutubeのシバターって人どう思いますか? あと高一川早さんはどう思い...

manaken3234さん

2013/8/1016:04:25

突然ですがyoutubeのシバターって人どう思いますか?
あと高一川早さんはどう思いますか?

補足最近のシバタ―の動画に高一川早さんが住所を書いて何か警察に通報したとかIPから情報を抜いたとか言っている人が居ますがあれは本当なんでしょうか?他の方も補足だけでもいいので回答していただけると幸いです。

閲覧数:
7,342
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qsk********さん

編集あり2013/8/1523:17:29

有名な人をけなしたり、侮辱でしか再生回数伸ばせない情けない人間です。

本当に成功してる人間ていうのは、あんま裏事情とか知らないですけど基本人に不快な気持ちにさせたり、迷惑かけたりしません。

こいつの他の動画見てても、不快やし、気持ち悪いし、ゲスいし全然再生回数ないし。

極め付けはヒカキンさんの本燃やす動画。なんなんすか?あれ?
本燃やして楽しんでるんか、スカッとしてるんか、しかもそれを動画でアップするとか、いずれにしろ完全に病みまくってるでしょう。人間としておしまいです。こいつの親も泣いてるでしょう。 やってることがゲスすぎです。Youtube見てる子供たちにとって本間に教育に悪いです。シバターていうやつ人のこともっともらしく文句付けて偉そうにしてるけど、マジで自分のやってること分かってないですね。自分が一番人に害を与えてることを。

まあこういう奴は大物になるでしょうね。

もちろん犯罪者としてね。

もう一人は割愛します。

※あと上の人かまって欲しいんかな?

なんか友達いなさそうw

コメント見ただけで分かるよ。

アンチガキとかバカな事言ったり、しかもなんか人生とかで比較して見下してイキがっててなんか情けないね

こいつの実年齢知りたい、あとそれと履歴もwwwww

上の人友達いないから、またなんか返してくると思うけど、こんなことでしかイキがれないお前が1番虚しいよ。

かまって欲しかったらもっと工夫した方がいいよ。

てか友達おったらこんな顔も分からない相手にいきなり絡んだりするような阿保なことしないか。

質問した人からのコメント

2013/8/17 12:22:29

ここで炎上しないでくれますか?
でもちゃんと回答してくれたほうをBAにさせていただきました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

阿倍兄貴さん

編集あり2013/8/1417:41:55

えー
シバターのアンチは基本ガキだからねぇ~


↓の人へ
ここはマジレス乙って言っとこうかな

みてて虚しいキミより絶対シバターの方が濃い人生送ってるよ