ここから本文です

つんく。がAKB48を統括したらどうなりますか?

gia********さん

2013/8/1019:11:15

つんく。がAKB48を統括したらどうなりますか?

閲覧数:
173
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gu2********さん

2013/8/1100:15:32

チャらい中途半端で駄目なグループになります。

つんくの駄目なところ
・歌詞が下手、意味不明
・チャらい(秋元のように真面目ではない)
・プロデュース自体が下手
・人選が下手(センスがない)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ger********さん

2013/8/1113:33:28

合コン組みの峰岸、柏木
整形いんちき組みの板野、小嶋
男好きの松井、宮澤、山本彩
ゴリ押しの島崎
淫乱枕営業の指原は即刻解雇。
少しはましになるかな?

hir********さん

2013/8/1020:35:39

AKBグループが汚れる!

wor********さん

編集あり2013/8/1101:11:04

人数が10/1に減り、当然レベルの高い子しか残りません。柏木由紀がオーディション落ちたみたいだから、柏木由紀以上って事かな。

チャラい、センスが無い?今はそんなに落ちぶれているのか...昔は良かったんだけどなぁ